お得な定期便のご紹介 お得な定期便のご紹介

鋼の肝臓オンラインショップでは、
通常よりも「鋼の肝臓KReTA(クレタ)」
お得にご購入いただける「定期便」
ご用意しています。
公式オンラインショップ限定の特別価格で、
ぜひご利用ください。

そんなあなたに、
鋼の肝臓オンラインショップの定期便
おすすめです!
忙しい毎日を支えるサポートを
定期便でお得に始めてみませんか?

定期便はご注文以降、初回お届け日より、
2か月ごとに「鋼の肝臓KReTA(クレタ)」
お届けするコースです。

定期便の 5つ のメリット

お得な初回半額

お得な初回半額

初回は、鋼の肝臓 KReTA(クレタ)5セット(10回分)の場合5セット(10回分)の場合定価より54.5%引きの価格、10セット(20回分)の場合定価より55%引きの価格です。
2回目以降は、鋼の肝臓 KReTA(クレタ)5セット(10回分)の場合定価より15%引きの価格、10セット(20回分)の場合定価より30%引きの価格でお届けいたします。

送料無料でお届け

送料無料でお届け

定期便商品は送料無料で皆様にお届けします!
商品価格以外の送料を気にせず、欲しい商品を安心してご購入いただけます。

お届けサイクルを
マイページで管理

お届けサイクルをマイページで管理

お届けサイクルは2か月ごとに固定されていますが、マイページからお届け日や曜日を自由にお選びいただけます。日付を指定する場合は、2か月ごとの「1日から末日」の範囲でご選択いただけます。曜日を指定する場合は、「第○○週の○曜日」という形式で設定可能です。

お届け
スキップ可能

お届けスキップ可能

2回目以降は、マイページにて次回お届け曜日の変更と、次回お届けのスキップ設定が可能です。
お届けサイクルは2か月ごととなり、スキップすると、次の2か月後に定期便をお届けいたします。
※定期便は、3回目のお届けまではご解約いただけません。解約は4回目以降から承ります。

ポイントが
貯まる、使える

ポイントが貯まる、使える

定期便のご購入でポイントが貯まり、さらに貯まったポイントを定期便のご購入にご利用いただくことができます。
長くご愛用頂ければ頂くほど、お得に「鋼の肝臓KReTA(クレタ)」をお求め頂くことができます。

定期便対象商品

週2~3回
ご利用の方におすすめ

週2~3回ご利用の方におすすめ

【定期便】鋼の肝臓KReTA(クレタ)【10セット(20回分)】

3,600円 (税込)

週1~2回
ご利用の方におすすめ

週1~2回ご利用の方におすすめ

【定期便】鋼の肝臓KReTA(クレタ)【5セット(10回分)】

1,860円 (税込)

定期便のご利用ガイドはこちら

価格、特典内容、送料などは、予告なく変更する場合がございます。
変更の際は事前に「ショップからのお知らせ」にてお知らせいたします。

お届けサイクルをマイページで管理

2回目以降は、マイページにて次回お届け曜日の変更が可能です。
お届けサイクルは2か月ごとに固定されていますが、マイページからお届け日や曜日を自由にお選びいただけます。
日付を指定する場合は、2か月ごとの「1日から末日」の範囲でご選択いただけます。
曜日を指定する場合は、「第○○週の○曜日」という形式で設定可能です。

  • ※お届けサイクルを1か月や3か月など、2か月以外のサイクルに変更することはできません。
  • ※定期便は、3回目のお届けまではご解約いただけません。解約は4回目以降から承ります。
    解約をご希望の場合は、次回お届け予定日の10~15日前までにお問い合わせフォームまたはお電話(0120-038-638)へご連絡ください。

お届けサイクルの変更

曜日指定の場合

曜日指定の場合

日付指定の場合

日付指定の場合

お届け数量の変更、お届け先住所の変更もマイページから行っていただくことができます。

お届けスキップ可能

2回目以降は、マイページにて次回お届けのスキップ設定が可能です。お届けサイクルは2か月ごととなり、スキップすると、次の2か月後に定期便をお届けいたします。
「次回配送分(yyyy / mm / dd)をスキップ」をクリックすると、次回お届け予定日の注文生成を休止(次回休み)し、次々回の「お届け予定日」が次回の配送予定日に変更されます。

  • ※一度スキップをキャンセル設定した後でも元々のお届け予定日7日前までならば「スキップをキャンセル」ボタンが表示され、スキップを無効にすることができます。
  • ※定期便は、3回目のお届けまではご解約いただけません。解約は4回目以降から承ります。
    解約をご希望の場合は、次回お届け予定日の10~15日前までにお問い合わせフォームまたはお電話(0120-038-638)へご連絡ください。

お届け周期の例

お届け周期の例 お届け周期の例

定期便のよくある質問

A

「カートに入れる」ボタンを押してお手続きください。
2か月毎に日付、もしくは曜日でお届けサイクルを設定いただけます。(商品数量によりネコポス(ポスト投函)の場合は、正確な日時指定ができませんので、ご了承ください。)

A

クレジットカードまたはAmazon Payをご利用いただけます。

A

3回目のお届けまではご解約いただけません。解約は4回目以降から承ります。
解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10~15日前までにお問い合わせフォームまたはお電話(0120-038-638)へご連絡ください。

A

スキップは可能です。次回お届け予定日の7日前までに設定ください。
マイページへログイン後、注文履歴で定期購入注文を表示すると、定期購入IDが表示されています。
「定期購入ID」の右に表示されるリンクをクリックすると、「定期購入の設定変更画面」が表示され、こちらから設定が可能となります。

A

マイページへログイン後、注文履歴で定期購入注文を表示すると、定期購入IDが表示されています。
「定期購入ID」の右に表示されるリンクをクリックすると、「定期購入の設定変更画面」が表示されますので、こちらにてクレジットカード情報を更新してください。

A

定期コースのご注文は、公式オンラインショップからのみ承っております。ご不明点ございましたらお問い合わせフォームまたはお電話(0120-038-638)へご連絡ください。

A

同時にご購入いただけます。定期便の初回配送日に合わせてお届けいたします。

A

サイクル変更は可能です。
マイページへログイン後、注文履歴で定期購入注文を表示すると、定期購入IDが表示されています。
「定期購入ID」の右に表示されるリンクをクリックすると、「定期購入の設定変更画面」が表示されますので、こちらにて設定を変更ください。

A

定期便もポイント付与の対象です。初回価格(税込み)の1%分を毎回付与いたします。